さてさてーーーニコニコ飛び出すハート


先日、スタジオアリスへ
お正月フォトが出来上がったので
取りに行ってきましたが


スタジオアリスさん

安いといえど
撮影料に、プリント代…

お高いんじゃないのーー!?



と思いますよね

お正月キャンペーンを利用すれば
めちゃくちゃお得に撮影できちゃいますおすましスワン乙女のトキメキ

今回は更にお得コインたちにする方法と注意点
のお話をしたいと思います

お得といっていくらかと申しますと…



お正月にファミリーで
撮影するなら…なんと




2024円のみ!

それで撮影料
もちろん衣装代(1人1着子どものみ
そしてこちらのフォトがついて




あわせて2024円でした

 キーホルダーはポイントで購入ニコニココインたち
しました
スタジオアリスアプリに 1日1回ログインする毎にじゃんけんができて↓



ポイントを溜めることができますおすましペガサス乙女のトキメキ
私は購入ポイントもありますが
このちまちまログインでポイントかなり
稼いでますニコニココインたちアリガタヤ…


このお正月キャンペーンご存知の方も多いと思いますが買わそうとしたり
実際はもっといろいろ

お金掛かるんじゃないのー!?

思って躊躇ってる方もいらっしゃいますよね


何を隠そう…



私もそのひとり真顔



スタジオで写真なんて滅多に撮らないし


めちゃくちゃぼったくられることはないだろう
とりあえず申し込んじゃえ!!

って滝にでも飛び込む思いでしたが


初めて予約したときも本当に
表示価格のみ
しか掛かりませんでした。
もちろん押し売りもなし。

しかも税込みニコニコ飛び出すハート

我が家は人数が多いので
+料金かかるのでは…なんて思いましたが
料金一律!

セットや衣装はもちろん一人一人なので
やや申し訳ない気持ちになりますが…
ありがたいですニコニコ飛び出すハート


さらに
アプリ登録すると
撮影前、撮影中もカメラ撮影OKくまアイス
なので
かわいい衣装を着て
自然な表情の写真を自由に撮影することができます

 また24時間後から
購入したデータの中から
ダウンロードが可能なので

我が家は
少し遅れますが
親戚などへのお正月のご挨拶は
この写真で終わらせますにっこり花

プリントした年賀状は
場合によっては迷惑ですが…
メールやLINEだといいですよねぽってり苺


我が家は上3人が
衣装を着たり髪の毛もセットしてもらって
撮影するのがだいすきニコニコ飛び出すハート
アミューズメント感覚で楽しんでます

どこか遊びに行くとなると
入場料だけですごい金額になってしまうし

人も多い…ネガティブネガティブネガティブ

なので早めに予約をして
( 12時前後や夕方が比較的すいてますおすましペガサス


お正月にスタジオアリスダルマ

ここ最近の定番になってます乙女のトキメキ


我が家は和装したい、洋装したい!
の子ども達の希望そのままで選んでるので

最初こそこんな
統一感なくて大丈夫かい真顔


不安でしたが

1人だけ和装とか

色も青、黄、赤とバラバラのものを

選んでも案外、違和感なく

仕上がるのでみんな満足そうですにっこりラブラブ



しかーーーし
注意が必要!!

ファミリーフォトなので
家族全員が揃う必要があるそうです

もう何年も前のことなので
今はルールが変わってるかもしれませんが

子ども達だけの記念に
このお正月ファミリーフォトを利用しようと
パパが出勤日に予約して
店舗へ行くと…
ご家族揃う機会を増やそう!

と言うコンセプトでもあるので
全員揃ってないと


ファミリーフォトのキャンペーン料金には
なりません


と言われたことがあります真顔真顔真顔


そうですね

それ以降
パパの休みの日に全員で撮ることに


確かに
家族全員で撮れるのは貴重


私と子ども達の写真なんて

ほんとない…

上の子達もいつまで一緒に撮れるかな…


毎年撮れることを目標に…
楽しみにしていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート


スタジオアリスのお正月キャンペーン
おすすめです乙女のトキメキ