さてさてーーーニコニコ飛び出すハート


今日は20日!

イオンへ!!

というところですが

本日は珍しく仕事終わりに
夫が買い物に行きたいというので

イオンの仲間 ビッグへ!!


これは助かる!
私は車の運転ができないので
ここぞとばかりに重いものをまとめ買い!

オーナメント1ヶ月で使い切るスタメン達オーナメント
お醤油
みりん
お酒
片栗粉…
コーン缶
カレー粉
シチュールウ
パン粉
サラダ油


に加えて
今日は初めて見た!
さつまいも焼き芋が箱売りしてる!!

しかもめちゃくちゃ大きい!


焼き芋にしたーーーい焼き芋
ちょうどこれ買いたいって思ってたから

思わず買っちゃったニコニコ飛び出すハート



すごい立派
これだけ入って798円
お得すぎるにっこりふんわりウイング

その他
鶏肉、豚ミンチ
安定の食パン・牛乳

特別なものは買わず
必要なものを必要なだけ
かごに詰めて3つ…+さつまいも



ちょっと…ね…凝視凝視凝視


最近食料品の買い物は
0歳息子くんだけ連れてサクッと帰るので

3人でこんな買う!?

20日5%OFFだからって
張り切りすぎじゃない!?


って量で… 
しかもまだ赤ちゃん食べないよね!?

って思われてるんじゃないかと
恥ずかしくなるので

子ども5人おります
って タスキかけたいなおすましペガサス乙女のトキメキ

ってふざけたことを考えながら

レジに並びましたにっこり花




そうしたら





レシートこれ




な…な…長い…




お尻ふきと比較してみました


長いねぇ…

長いねぇ…真顔真顔真顔



トータル
18691円


ふぅ…買った


節約上手さんなら3人1ヶ月の食費ですよね


これでどうにか1週間は持たせたいけど

食パン
牛乳
玉子は
追加で必要だろうな…

目標9万円まで残りいくら使えるか

計算してみます