さてさてーーーニコニコ飛び出すハート




家計 を13年 見返してなかったので

今更焦ってるわけですか…




306円

600円



これ…何かわかります?





ニンテンドーオンライン費用

アマゾンプライム会費



です



毎月の固定費な訳ですが


これ必要なのかしらね…

って思うわけです



私がゲームをしないので

全くわからないんですが

オンラインにしなきゃできないのかなぁ…


スプラトゥーンは必須みたいだったので

入れたけど

今やってるのかな



案外……




そっと退会してても

気がつかないんじゃないかしら?





 

 



だめか

だめだわね…

詳しく聞いてみよう




それよりも

アマゾンプライムよ…





私は楽天に支配された人間なので花花

Amazonで買い物することはないし

他のサービスもよく知らないし…



そもそも入会の始まりが









夫が 勝手に…なのが

もやもやなんですわよクマムシくん




ある月から

アマゾンプライムカイヒ

って前から居ましたよにっこり飛び出すハート


みたいにクレカ払いに載ってきまして



夫に聞いたら












え?

それお金いるの?

よくわからないけど入っちゃった







って言うんですよ


……真顔真顔真顔真顔





それよ、それ

それが借金する思考なのよ


よくわからないなら入らないでよ

お金発生するか否か、いくらか確認するでしょ



ふぅ……

ほんとお金にルーズなの困るわネガティブ

(13年家計見返してなかったひとに言われたくないだろうけど)


子ども達も

アマゾンプライムを観てるときもあるけど


圧倒的にYouTube



12歳娘ちゃんTik Tok がメインだし


私は

寝る時間を削ってでも観たいって言う気持ちに

ならないしふとん1ふとん3飛び出すハート



アマゾンプライム…






退会してもいいんじゃない?






と思う



でも

退会 しよう!!!

とすると



夫がアマプラで映画をみてるし


(まぁ退会してもいいでしょにっこり)ひどい




12歳娘ちゃんにスマホで何観てるのかきくと

アマプラで薬屋のひとりごと

って言うし


(えー退会やめよかな…魂が抜ける


4歳息子くんに

青いの(アマプラ)でペネロペ観たい!


(退会やめよニコニコ飛び出すハート




ってなってるわけです



でも、なければないで

他の観るんだろうなぁと思ったりしてしまう



でもでも、タブレットでも

パソコンでもテレビでもスマホでも

同時に5台まで観れるし…





他削れるとこ探そ…ネガティブネガティブネガティブ







ペネロペかわいい…