さてさてーーーニコニコ飛び出すハート



 我が家10月に第5子の息子くん

生まれてくれまして立ち上がるスター


まもなく2ヶ月になります


やっと先日保険証も届いたので



口座を開設しにいこう

と思ってたところ


楽天ママ割のメルマガから

こんなものが…







なに…
なんですと凝視凝視凝視

子ども一人につき口座開設で


1000円!?

ママ、パパは


1500円!?


親3000円
子5人5000円

我が家なら8000円札束乙女のトキメキ

もらえるってわけ

これは…低金利な今
1000円の利息なんて何億貯金すればいいんや
って感じなので
(大げさ…真顔
かなり嬉しいですが

楽天に生活を支配されてる私

楽天銀行はもちろん開設済みだしにっこり花


イベントバナー



上の子達
ゆうちょ銀行で開設してるのに
1人だけ開設するのなんか嫌だし…

かといって全員さらに楽天 で開設するのは
お金の管理がめちゃくちゃになりそうだし

やっぱり5番目もゆうちょ銀行
開設してこよー

2019年11月に第4子息子くんの
口座をゆうちょ銀行で開設したとき
開設して1000円
1月にはお年玉として+1000円入金されてた!


全く知らなかったから
えぇぇ!?
いいんですか乙女のトキメキ


って窓口で嬉しさ溢れ出しちゃったよねニコニコ飛び出すハート


今もやってるといいなぁ


いや…
やっててください(圧)


 ちなみに
楽天銀行の開設

手順も楽々にっこりルンルン



メリットもほくほくにっこりルンルン


あ…なんか迷ってきた
金利もいいしな…

子ども達の時代では
通帳とかないの当たり前の時代だろうしな
(アナログ人間の私真顔
通帳で残高確認しないとそわそわするし
貯まってるとウキウキする花

残高確認は通帳だよね!の方
ぜひぜひいいね!で教えてくださいニコニコ飛び出すハート

あ、通帳なんていらないわ!
ネットでサクサクよ乙女のトキメキ
の方もいいねしてくださったら嬉しいです
(どんな方も)