【HIS】旅行プログラム



こんばんは!
たれ専門店、「こだわって屋」の斎藤です!
今日もMUPウサギクラスでインプットした
情報をアウトプットする為のブログを
更新していきます。



MUPではWEEK毎にカリキュラムが組まれています。
WEEK2〜6では継続スキルを付ける為の基盤を身につけていきます。



前回は
マインドセットについての
内容を説明しました。



今回からはスキル取得方法についての
情報を発信していきます




今回の結論は
石の上に3年もいるな!
です。




今回の章ではですね
スキルを付けるには、スキルを付けるための
スキルが必要になる訳ですね。




では、どのようにすれば最短、最効率で
最も質の良いスキルを付けていけるのか
ということを今回お話ししていきます。




結論は石の上にも3年いるなって話ですよね。
今のスキルっていうのは大体が3ヶ月あれば
付けることができるんですよね。




YouTubeを見たりとか動画を見たりとかで
全然できます。なので、それについての話を
していきたいと思います。

dTV


まず皆さんは今後の未来に対してスキルを
付けていかないといけない訳ですよね?




でも、スキルをつけるって考えると
例えば皆さんが美容師だったとすると
髪の切り方をもっと上手くならないと
いけないとかね。




皆さんが料理人だとしたらもっと料理の質を
上げていかないといけない。っていうように
思うかもしれないんですよ。




でも、それだと
スキルを付けても全く意味がないんです。




なら、どのようにするかというと
自分自身の価値を上げるようなスキル
付け方ってのをやらないといけないんですよね。




企業も人もそうですけど価値のあるものに
お金を払うわけなんですよ。




だからその為に価値を上げるための
スキルの付け方っていうのを次のセッションで
お伝えしていきます!



管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』


それでは次回もWEEK6伝えるスキル
について発信していきます!


私のブログを読んで、もし学べると思ったら
コメントやいいねをお願いします!



これからも重要な情報を発信していくのでこのブログを参考に学んでみてください!
そして学んだことは必ずアウトプットしてください!
アウトプットすることで自分の知識としてより深く
身につくからです!




これを読んでる皆さんで危機感を感じたり共感できた人は是非MUPについて調べてみて下さい!
他にもMUP校長である竹花さんのYouTubeでは無料で質の高い情報が発信されているので興味がある方は視聴してみてください!




次回も⑥スキル取得方法についてアウトプット
していきます!
よければ私のインスタのフォローもお願いします!