この掛け声は。。。
はい。こだわルーム小林です!笑
さて、専らこだわルームのブログを賑わせているのは、
真横に出来上がったヒカリエですよね!
ブログにもFaccebookにもなんでも各スタッフが投稿しているので
飽きてきてしまった人もいるかと思いますので、私はそこに。。。
触れちゃいます。笑
ただ今日のヒカリエ情報はすごいですよ!
まずは。。ドンっ!
ヒカリエが出来て初の休日ということもあり、こんなになっちゃいました。
「人が。。。
某国民的アニメの台詞をつい口走ってしまいそうになりますよね。
入場規制もはいる程でした。
自分も早く行ってみたいです!
さて、今日からGWに入られて、
うまく一週間ぐらいお休みの方もいるのではないでしょうか。
私の感想は一言。
「えっもうGW!?」
です。
この間2012年が始まったかと思ったら、もう3分の一が終わりです。
月並みな表現しかできないですが、時間の経過は本当にはやい。
自分自身生まれてからもう24年経過してしまいました。
よく、もう過ぎてしまったと考えるか、まだこれしかたっていないと
どっちで考えればいいか。みたいな説き方を聞きますが、
いま思うこと。
どの様に生きてもいずれ死んでしまうんなら、楽しく生きよう!
これが、私の想いです。
楽しい=楽ではないですが。
楽しいには前向きな辛さや苦しさもきっと沢山あります。
楽しいは今だけにフォーカスするものではないです。
例えば、不動産の業務に「入力」といって
ネットの媒体(スーモとか、チンタイとか)に物件をチョイスして
情報を打ち込む作業があります。
むしろ、業務の半分以上を占めているかもしれません。
正直、単調作業で、楽しい業務ではないですし結構辛いです。笑
できるなら、ずっとお客様と案内に行ったり、カウンターでお話をしていたいと思います。
しかし、その作業があってはじめて、
お客様がこだわルームに来店してくださり、お部屋をご案内できます。
【勿論、その他の方法もありますよ】
入力作業という大本がなければ始まらないのです。
大げさかも知れませんが、
ここに人生の模型を見て取れる気がします。
そういった意味では、自分という人間自体、
両親、そしてその両親そしてまたその両親と
ずぅっと先のご先祖様のおかげで存在している訳ですから、
入力作業にもっと感謝ですね。
というか、入力の話が飛躍しすぎてしまい、
収集がつかなくなりそうですので、この辺で!
あっ!!
こだわルームGW休まず営業しておりますので、
是非皆さんご来店お待ちしております!
それでは!


