kodawaritai HOTワードに赤羽?と思ったらTVでやったのね。テレ東系、映らなくて残念。生まれた時に近くに住んでいたし、母の実家があるのでいまだによく行きます。銀座方面、新宿方面にも同じぐらいの時間で行けるし、商店街やスーパーも充実しているし区役所の出先機関も有るし、便利な街です。 at 09/12 19:46

kodawaritai OL時代も赤羽のスズラン通りを抜けた所に住んでたんだけど…。コミックス専門の貸本屋さんとチェーン店のほか弁屋さんでなくて洋食屋さん風の個人のお弁当屋さんがあって、帰りが遅くなるとよくお世話になりました。今でもあるのかな~。 at 09/12 19:55