kodawaritai @ensyuji 静岡市内はわかりませんが始まっていた小中学校も多いですからね~。3月までというのは知っていましたが、ナイトショーは夏休みだけだったんですね。これから日が短くなるので、公開時間も短くなるのかしら。貴重な情報をありがとうございましたm(_ _)m at 09/11 10:38

kodawaritai 一見、よさそうでしたが私も RT @misosiruu: 私も旧バージョンのほうが使いやすくて戻しました~… RT @cmamshon: あたしもなんだか使いづらくて、もとにもどしちゃった…(笑) RT @cmam_m: なんか、新しいついっぷる、表示時間がおかしいきがするけど… at 09/11 11:32

kodawaritai 塾の夏期講座も終わったし学校も休みなので放置してたら…。勝手に食べられるように出しておいた朝用のパンも食べずに下の部屋で寝てた~。昼食作るタイミングに困るんですけど~。夕食作りだすと寝てしまう前科○犯(^^; at 09/11 13:41

kodawaritai もしもツアーズの箱根のお土産ベスト20にガラスの森美術館のジャムが入っていた。と~~~ってもおいしいんだけど入園料が必要なのよね。前は何度か通るんだけど、なかなか買えません。 http://bit.ly/dp5RQv #hakone #FujiTV at 09/11 21:45

kodawaritai @jinjitter 重くなっただけならいいのですが。昼間は合っていましたが、夕方のoutもinもフォローの形跡がありません。これって他の人と入れ替わってるって事ですか?だとしたら困ります。ここしばらくメールも届かなくて辞めようと思っていた矢先のリニューアルに期待してたのですが… at 09/11 23:56