kodawaritai 塾のテストの開始時刻を確かめにいったらシャワーを浴びた形跡なし@中3生。部屋を覗いて起きていたら怒るだろうな~と思っていたら部屋から出てきた。夕食食べて今まで寝てたもよう。明日も平日と同じ時刻に起きないといけないし睡魔が襲ってきたのでおやすみなさい。 at 09/04 00:05

kodawaritai 王様のブランチにオカンの嫁入りの出演者が。あら、オカンの相手ってたしかBECKにも?BECKの出演者もこの後出るみたいだけど、どちらも今日が公開日なんだ~。 at 09/04 10:47

kodawaritai BECKの公開日に絶対見に行くと言って、友達誘った中3生。お昼まで塾の模試だし、夜は平日本科なんだけど~(´_`) @kodawaritai 王様のブランチにオカンの嫁入りの出演者が。あら、オカンの相手ってたしかBECKにも?BECKの出演者もこの後出るみたいだけど、どちらも… at 09/04 11:02

kodawaritai 誘った本人が上映スケジュールを確認してないので今、チェック。人数増えた、塾、間に合うかわからないと昨日から言っていた中3生。車で迎えに行けば何とか塾の夜の部にも間に合いそうなんだけど…。大勢だと迎えに行くわけにもいかないし(´_`) @kodawaritai BECKの公開日に at 09/04 11:03

kodawaritai 学校でやる県の学調は昨日だったし、今月の塾の模試には今、行ってるし。1日ぐらい遊びに行くのはいいんだけれど何も公開日でなくてもいいのに。受験生という意識がまだまだ無い中3生 @kodawaritai 誘った本人が上映スケジュールを確認してないので今、チェック。人数増えた、塾、間に at 09/04 11:09

kodawaritai ちゃんとシャワーを浴びていたみたい。どんなに遅くなっても眠くても浴びるところはさすがアトピーっ子。 RT @kodawaritai: 塾のテストの開始時刻を確かめにいったらシャワーを浴びた形跡なし@中3生。部屋を覗いて起きていたら怒るだろうな~と思っていたら部屋から出てきた。 at 09/04 11:13

kodawaritai 副作用とかかった時のどちらのリスクが怖いか。本当に任意接種は悩みますよね。私は子供の頃、妹と一緒にいても水ぼうそうにはかからなかったし…。うちの子はおたふくなどはかかりつけのお医者さんと相談して接種しました。 @sugayo 私は市役所で受けるようアドバイスされましたが予防接種の at 09/04 11:20

kodawaritai @070807080708 新しいワクチンが100%安全かわかりませんものね。市町村から費用が出ても、副作用とかかった時のどちらのリスクが怖いかって事ですし。うちの子はおたふくなど任意のワクチンはかかりつけ医に相談して接種しました。私はレスが遅い方なので気になさらないで下さいね。 at 09/04 11:28

kodawaritai 午前中の配達指定で買った商品が1時半にやっと届いた。今まで1時に届いたのはなんとか我慢してたけど時間指定の事を言ったら見ていなかったと佐川急便。宛名と一緒の字の小ささじゃ見落とすわ。黒猫さんみたいに時間指定のステッカー作った方がいいんじゃない(`ヘ´) at 09/04 14:03

kodawaritai @sugayo うちも全部。特にインフルは同居の母が高齢者になる前から敏感になっていたので、学校に勤め出してからは私も毎年。接種してあったのに子供がインフルになった時は息子隔離するねって言ったらかわいそうだからいいわよって。毎年言ってた言葉は何なんだって陰で怒ってました。 at 09/04 19:56

kodawaritai @musazo 母が足腰悪くなって最近、家の中を歩くのもやっとなので確実に家にいる日時で指定したんですけど(´_`)時間指定しているのに留守にしてたら悪いからスーパーにも行けないし RT : あらら、お疲れさまでしたっ。待っている時間って、長く感じますよね。午前中が1時半じゃね at 09/04 20:07

kodawaritai @kodawaritai ぎりぎり塾に間に合う時刻に帰ってきた。夕飯、どうするか聞いたら怒り出したけど。こっちが言いたい事我慢してるのいい事に反抗期まっただ中の受験生(´_`) at 09/04 20:14

kodawaritai @tpoint RT : Twitterでクイズに答えて10万ポイントGET!【PC】http://bit.ly/9wyqpu 【MB】http://bit.ly/beRcCF 『クイズ2の答え TSUTAYA、カメラのキタムラ、ファミリーマート』 #T_1 #tpoint at 09/04 20:53

kodawaritai でも、軽くすみました。春休みだったので部活と離任式を休んだだけで済んだし、学校にも書類は出しませんでした。子供の同級生は接種しても家じゅうでひどいインフルエンザにかかったそうで、以後、接種しないと言ってました。 RT @sugayo: 接種しててもかかってしまうのは辛いですよね。 at 09/04 23:52

kodawaritai うちの子は発熱しても突発を含めた小さいお子さんのかかる病気をまったく経験してないのでよくわかりませんが…。でも、喘息性気管支炎が治ってからアトピーになったアレルギーっ子で1才頃からお医者さんとの縁が切れないんですよ。 RT @sugayo: 手足口やノロなども大変でした~… at 09/04 23:58