ニコンペンダントルーペルーチェ [ロゼワイン]母の日のプレゼントは決まりましたか?

母が、買い物に行くと細かい字が見にくいと言っていました。
私はメガネがあまり好きではないので、気軽に使えておしゃれな物がないかなと思っていました。

昨年、私はペンダントルーペをプレゼントしました。

持ちやすいグリップタイプと迷いましたがフレーム上部にはスワロフスキーが施してあっておしゃれだったのでにしました。

2枚のレンズを重ね合わせて倍率を2倍にする事もできます。裂
スウェード調の布製専用ケースつきで、ペンダント用チェーンの長さは、調節(60~70cm)できます。

写真で想像していた通りフレーム上部が持てるのでこちらを選んでよかったです。秊

ビッダーズで探す女

ブログランキング ブログ検索/記事検索にもご利用いただけます。よろしかったら・・・応援もお願いします。