どーも店長ですパー


今日は、お休みで、家族のお買い物の

お付き合いで、柏まで行ってきました。

帰りに、タワーレコードがあったので、ひさしぶりによったら

いいのがありましたので・・・紹介します。

アース&ファイヤーの1000円で買えるベスト盤ですクラッカー
「こだわり商品」日本一を目指すお店のブログ

       こんなんですアップ


これは、すごいおすすめですね・・・!


80年代の大ヒット!レッツグルーブから始まり、

ブギーワンダーランド、セプテンバー、ファンタジー、などなど・・・

名曲がそろいもそろっています。


この独特のソウルフルな世界は・・・目

誰にもまねできない感じがしますね、

ダンスナンバーはもとより、スローバラードも、

めちゃめちゃ充実しているアルバムです、


一人で聞いてもいいし、

好きな人と聞いても・・・楽しめます。にひひ


聞いているうちに・・・自分って、日本人じゃなくて

黒人だっけ?と思ってしまうほど・・・はまります!


お試しくださいグッド!