あけましておめでとうございますラブラブ!おうし座

西葛西店よこコピーライトです音譜

本年もスターツツーリスト西葛西店&こだわりの宿を

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m


ところで皆様どのようにお正月を過ごされましたか??

よこコピーライトは地元に帰り、実は結婚して初めてお正月を

主人の実家で過ごしましたべーっだ!

緊張しましたが(笑)とっても楽しいお正月でしたお酒晴れ




で、あけまして2009年音譜

神様に、家族の健康と今年一年のハッピーをおねがいした矢先。

かかりましたよ。はやりのインフルエンザカゼ

私ではなく、主人のほうですが。

まる1日、高熱に苦しんでいましたが、例の薬ですっかり

回復してましたアップ タミフル、あれって凄い効き目ですね。

翌日には平熱の35度7分程度に解熱されていました。


そこで!!どさくさまぎれに購入しました~クラッカー


コレ。


スターツツーリスト西葛西店 スタッフブログ-加湿器 シャープ


シャープの加湿空気清浄機。

先日の雨トークで家電芸人が紹介してから、都内の量販店の多くで

品切れ→1~2ヶ月の入荷待ちらしいんですが・・・


奇跡の1台を即日ゲットしてしまいましたぁドキドキ

昨日から早速、わが家の空気を綺麗にしてくれていますにひひ

1日にして効果を実感しております音譜

あえて商品名・特徴などはここには書きません音譜ビックリマーク

シャープのHPをご確認くださいニコニコ


そんなこんなで迎えた2009年ですが・・・ハイテクに頼るばかりではなく、

地道なうがい手洗いひらめき電球これが基本でしょうかね。


というわけで、今年もよろしくおねがいいたしますヾ(@^▽^@)ノ