こんにちわ目 真壁です



海外旅行で今最大のネックといえば、ツアー代金の他に必然的にかかってしまう

燃油サーチャージですよねドクロ



燃油サーチャージといえば、設定されてからどんどん値上がりし

値下がりという言葉を知らないのか!という感じでしたが



なんと1月出発よりJAL・ANAが

大幅値下げを発表クラッカークラッカークラッカー


例えばハワイ(ホノルル)は19,000円DOWNダウン


12月出発までは44,000円なものが⇒29,000円となります(エライ!!)


値下がり額は区間によって異なりますが

JALの場合、最低でも3,000円は下がりますよ



しかも1月は、年始・3連休を避ければ海外旅行がお安くお得な時期



さらに円高・ドル安合格


これは行くしかないのでは!!

やっぱり常夏のハワイ?サマーやしの木


ちなみにウォン安でもありますラブラブ!

さむーい時こそ辛いがウマイスンドゥブ・チゲ

やっぱりソウルもいいな





どっちも捨てがたいーーーー困る

聞いてない??



さあ、あなたなら2009年旅初め どこに行かれますか?