「花火大会」は残念ながら期間限定なんですが・・

堂ヶ島ニュー銀水に行くにはおすすめがたくさんあります。


まず① 西伊豆ストーリー

これは、東京から清水港までの高速バスと清水港から土肥港までの

フェリーと土肥港から堂ヶ島までのバスがセットになったものです。

時間帯は自由に組み合わせできます!

お天気のいい日は、フェリーで海の景色を楽しみながら行くのベスト!

この日は、お天気が良かったので最高でしたょ。


堂ヶ島フェリー


その②遊覧船堂ヶ島マリン

約20分間、西伊豆堂ヶ島の奇勝に富んだ海岸線や島々を遊覧。
陸からは見ることができない地形などを鑑賞できます。

もちろん音声テープの説明付♪

そして、ここの飛鳥’s目玉は・・・

天然記念物 堂ヶ島「天窓洞」です。

島が洞窟状になっていて小さな入り口を中に進むと

天上に空いた穴から光が差し込む幻想的なスポットです。

狭いところ巧みに操る技術も必見です。

天気がいいと、すっごい気持ちがいい♪♪

冬の日と海の荒れている日は、船がでないので、注意しましょう!


堂ヶ島フェリー


でも、やっぱり1番のおすすめはここです!!


>>>続く