到着したのは・・・

ハワイに行った多くの人が訪れる観光スポット!!

『ハナウマ湾』です


ハワイ旅行

天気も良くて、海も青くって本当に

立ち寄るだけでは、勿体無い感じです!!



ハワイ旅行

「ハナウマ湾」の湾内にはサンゴ礁が広がり、
カラフルな熱帯魚がすぐ近くまで寄ってくる最高のシュノーケル・ポイント。
波が穏やかなので、初心者でも充分に楽しめるそうです。


実際に、たくさんの人がシュノーケリングを

楽しんでいました音譜

今度、ハワイに来ることがあったら、

絶対に「ハナウマ湾」でシュノーケリングするぞっ決定

ハワイ旅行


ちなみにシュノーケリングとは・・・
スキューバダイビングは皆さんご存知のようにタンクを背中に背負い海に入ります。

シュノーケリングはマスク(ゴーグル)、シュノーケル、フィン(足ヒレ)の3点セット

があれはどなたでも出来ます。

もちろん、子供からお年寄りまで多くの方が楽しんでいます。

私もこの夏初めてチャレンジしちゃいました☆

(そのお話は後日・・・)
ただ、海に浮き海中を覗いているだけでも

普段の生活を忘れ楽しい気分になれます!!

是非、オススメです♪♪





>>>続く