ハワイ旅行


2日目のお天気は、見事に快晴晴れ

海も空も青くて、とても気持ちがいい日でした!

でも、日差しが暑~い~

確実に焼けますね(゚ー゚;


ハワイ旅行


既にサーファーも海へ・・・

朝から元気だなぁ~いるか


さて、2日目の日程は

「ハワイメジャースポット巡り」です。


交通は、バス・レンタカー???

いいえ、違います。


ハワイ旅行

    『リムジン』です車


生まれて初めて乗りましたよ~☆

初めは緊張で落ち着かなかったのですが、

運転手さんが、すごく面白くて話上手!!

しかも、親切です。


コース巡りでなく、時間チャーターなので

行きたいところに連れて行ってくれました☆


ハワイ旅行

お天気がいいと、ドライブも気持ちがいいです!

昨日の疲れで、ちょっとウトウトしまいましたが・・・

(運転手さんごめんなさいあせる
ともあれ、ドライブを満喫です!


さて、目的地に到着!!

たどり着いたのは・・・


>>>続く