お腹がいっぱいになった後は、

旅行会社らしく

「プリンセス・カイウラニホテル」など

約3箇所のホテルを見学!


お勉強のあと

今回、宿泊するホテル

『モアナサーフライダーウェスティンリゾート』

にやっと到着ですほてる


ハワイ旅行

高層ホテルが立ち並ぶ中、

一際おしゃれなホテルを発見!!

ここが、今回宿泊のホテルです。


白を基調とした、デザイン製のあるホテルで、

「ワイキキのファーストレディ」と呼び名もあります。

女性が好きそうなおしゃれな雰囲気のホテルです!


ハワイ旅行


室内に侵入すると豪華なシャンデリアと

大きな花瓶と螺旋階段・・・

ウエディングドレスに身を包んだ、

幸せそうな人たちが写真撮影してました。


そんな光景見せられたら、

思うことなんて「いいな~」の3文字しかないですよね。

海外ウェディング憧れますラブラブ


ハワイ旅行

中に入ったすぐ前がホテルのプールと

その奥はビーチになってます。

泳ぐのが大好きな方には、ビーチが近くて嬉しいですね。


でも、ここのホテル何故か大きな木の横に

プールがあります背泳ぎ

他のホテルは、真ん中にドーンとあったのに・・・

それは、この大きな木の根っこを傷つけないように

作られたからとのことです。

その為、プールは日向の端にあります。

朝から日陰の場所をキープして一日中プールサイドに

いる人もいるらしいです!

早い者勝ちですね☆

プールでのんびりしたい人は、早起きが必要かも・・



>>>続く