空港から降り立ち、まず初めに訪れたのは

『DFS ギャラリア』 

ハワイ旅行

いわゆる免税店です。

ハワイは日本人観光客が多いため、

ほとんど日本語でOKです扇子3

スタッフも日本の方が結構いましたょ。

海外初心者の方でも、安心ですビックリマーク


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


10時くらいにホノルルに、着いたので何だかんだで

もうお昼タイムランチ

ハワイの軽食といえば・・・・

その①
ハワイ旅行

      『ハンバーガー』

やっぱり、量は半端ないです!

日本のファーストフード店とは大違い・・

これを食べるには、確かにナイフとフォークはいりますよね。

かぶりついて食べるイメージから一転します。


その②
ハワイ旅行

       『ロコモコ』

量は、そんな多くないんですが。。

日本の大盛くらい??? でも、やっぱり女性には多いかも・・


「軽くたべようかぁ~」と軽い気持ちだったのに・・

量はやっぱり、凄かったです!

注意してオーダーして下さい。



>>>続く