ただいま、帰りました~飛行機

こだわりの宿 飛鳥(あすか)ですサマーやしの木

早速、今日から「ハワイ旅行」のお話をしていきます~


===========出発日 当日==========================


東京は、朝から大雨雨

夜便の為、出勤後に出発!!


朝から雨の中、何日泊まるんだよぉ!!という突っ込みを

入れたくなるような、大きなスーツケースを引き、

電車で出勤中の皆様に、ご迷惑をかけながら出社。


すでに、ここで体力-40消費しました・・・

(雨+満員電車+スーツケースの為 疲労感大)


※しかし、事前にスーツケースを空港に送るという裏技もあります。

あの日の私に、知識があれば・・・・


通常のお仕事を定時まで目覚まし時計

ここで、体力ー40消費・・・

残り20の体力で果たして、

この旅行の雲行きもあやしくなりながらも、

「成田国際空港」


夜便のため、空港は昼と違いガランと静か・・

初めてのEチケット!!

旅行会社勤めとは、思わないくらいの慌てぶりを披露してしまいました。


Eチケット制、データ読み込み時間は

遅いけど出国は楽になりました。

でも、混雑時はちょっと怖いかな??


ハワイ旅行


空港は、ガランとしてたのに飛行機は、ほぼ満席!!

何とか、席を確保して

いざ出発!!


飛行機の中では、

失われた体力回復・ゲーム・映画など

ある意味満喫しました。


ハワイ旅行

ハワイの近くになると、天気も回復してきた様子。

青い海と空が広がります!!



>>>続く