こんばんわ、「こだわりの宿」飛鳥(あすか)です


今日は、「沖縄」に添乗に行っている社員から


頂いた写真を紹介します♪


携帯の転送のアップロードなので、あいにく画質が悪いのですが・・・



海です!!砂浜です!!

開放的です~沖縄ってかんじです。




???ここはどこですか???

帰ってきたら追求しなくては!


絶壁!?

まさか・・添乗に行って死を決意しないで下さいよぉ~

生きて帰ってきて下さい。


噂の琉球舞踊ですか??

なんか和みます・・・


個人的に沖縄行ったことはないんですが・・


こいうのを見ると行きたくなりますよね!


今年の夏は「沖縄」かなぁ??