Benoist | 毎日こだわりごはん

毎日こだわりごはん

KODAWARISAN家のおうちごはん・おそとごはん・おもてなしごはん

ついに、4月2日!
ベノアが神戸大丸に登場でございます。
おじさま店員さんが2名いらっしゃいました。
とても親切で落ち着いたカンジがベノアにフィット。

毎日こだわりごはん-ベノア スコーン


まずはプレーンを3個、
その他にご主人にはカレンズ(レーズン)
息子ちゃんには紅茶
そして、私はレモンをセレクト。

毎日こだわりごはん-ベノア


クロテッドクリームとジャムをたっぷりつけて
懐かしの味を堪能しました(°∀°)b

毎日こだわりごはん-クロテッドクリーム
今回はベノアに小分けサイズなクロテッドクリーム発見!
こうして、ドアップなら気づくのでしょうが、
おなじみのパッケージとちょっと違うので一瞬気づきませんでしたが
Rodda'sのクロテッドクリームだ。

日本製のものと違って、
濃いのが英国製のクロテッドクリームの特徴。

やっぱり、スコーンにはコレじゃなくちゃね。

------
ベノア
神戸市中央区明石町40番地 大丸神戸店B1