月日亭 OBP店 | 毎日こだわりごはん

毎日こだわりごはん

KODAWARISAN家のおうちごはん・おそとごはん・おもてなしごはん

OBPにはたくさんの飲食店があり、
どこに行こうか迷ってしまう・・と言いたいところだが、
ランチタイムに迷いは禁物である。

月月亭はいつも、ビジネスマンっちくなオジサマや
子育てがひと段落ついたマダムの利用者が目立つ。

珍しく、席が空いているのを見つけたので
迷わず、中へGO!

以前、奈良の本店?でランチを頂いたコトがあるのですが
ここはやはり、1番リーズナブルな
なにわ膳をオーダーしてみました。

$毎日こだわりごはん-月日亭


ハイ!お味もリーズナブルで♪
そらそうだよね。お値段も10分の1だものね。

毎日こだわりごはん-月日亭


とはいえ、バランスのよいヘルシーメニューでイイ感じ。



月日亭 OBP店
大阪市中央区城見2丁目1番61号 ツイン21ビルMIDタワー3階
TEL:06-6947-5100
懐石・会席料理 / 大阪ビジネスパーク駅京橋駅大阪城北詰駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5




大きな地図で見る