芦屋 桜 | 毎日こだわりごはん

毎日こだわりごはん

KODAWARISAN家のおうちごはん・おそとごはん・おもてなしごはん

朝からお友だちとCOSTCOへお買い物。
トランクに積み込みきれないくらいの荷物に
思わず、顔を見合わせて…吹き出した。

普段、自分ではやったことがないと言う彼女と
なんとか、頑張って後部座席をフラットにして
荷物が積み終わり、向かう先は西宮市。

お目当ての酒蔵で酒粕を購入しよう!という第2の目的を果たすべく
到着したら・・休業日だったという((((((ノ゚⊿゚)ノ

一気に脱力感が襲ってきました(笑)
なんだかお腹も空いてきた。

毎日こだわりごはん-芦屋 桜


そんなワケで、以前から行ってみようと約束していたお店のひとつ。
芦屋 桜へ到着。
ぽかぽかと優しい陽射しのお部屋でランチタイム突入。

毎日こだわりごはん-芦屋 桜


この後のカフェ行ってスイーツプランの事を考えて
一番、ボリュームが少なさそうなメニューをセレクト。
この手のおばんざいメニューにありがちな
可もなく不可もなく・・

毎日こだわりごはん-芦屋 桜


〆はコーヒーと小さなスイーツ。
こちらも特にカンドーすることもなく。

ただひとつだけ言えることは
雰囲気はそこそこいいってコトかな。


芦屋 桜 創作料理 / 芦屋駅(JR)芦屋川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
兵庫県芦屋市東山町4-13 クロスビルB1
0797-38-7332



大きな地図で見る