ジャパニーズピンチョス? | 毎日こだわりごはん

毎日こだわりごはん

KODAWARISAN家のおうちごはん・おそとごはん・おもてなしごはん

朝早く、空港までスペインからのお客さまをお迎え。
チェックインまで6時間以上も時間を持て余すため。
とりあえず、奈良・法隆寺へGO!

毎日こだわりごはん-五重塔


天気わるっ!
大きな台風の翌日だったので、仕方ないかな・・

世界最古の木造建築は彼女にとっては
とても興味深いものであったようです。

ま、我が家にとっては定番の観光案内コースだけどw
ひととおり、廻ると丁度、いい時間帯になり、
我が家へGO!

前日からランチ用に仕込みをしていたので、
さっさかと仕上げてみました。

初めての日本というコトもあり、
彼女の住むビルバオに日本食レストランが出来て間もないらしい
などなど前情報を聞いてので、
すべてのメニューを小振りのサイズに仕上げました。

毎日こだわりごはん-ジャパニーズ ピンチョス


ジャパニーズ ピンチョス( ´艸`)
これなら、ちょっと苦手なモノがあっても大丈夫(°∀°)b

他にも作ってもらったお寿司とか、あったのですが、
自作じゃないので撮影しておりませぬ。

そうそう、大トロ、中トロなどの説明が上手にできなくて
Googleで検索してみたら、分かりやすい画像を見つけました。

ホントにインターネットって便利だよね♪