こんにちは!
kodawariキッチンリフォームの専門家
かりべひさこです。
(わたしのプロフィールはこちら


お料理好きのお客様が新しいシステムキッチン
をご検討される際に、
通常のガスコンロ
+αの機能をご要望をいただ
くことがあります。

+αの具体的なものとしては、
電子コンベックやガスオーブンなどの
本格的な
調理機能です *^^*

システムキッチンの場合は、
いずれもビルトインになりますので、あとから
置き場所に困るということはありません。


電子コンベックやガスオーブンの一番の特徴は、

コンビネーションと呼ばれる機能です。

電子レンジと高火力のガスオーブンが1つの
機能になって、
1つのスイッチでカンタンに操作できることを
イメージしていただくといいかもしれません。


コンビネーション機能を使ったお料理の代表的な
ものに、ローストチキンがあります。


ローストチキンを焼く際に、コンビネーションを
使うことで、、ガスの火力で
表面はパリッと、
そして中は電子レンジの加熱で
ジューシー
仕上げることができます
キラキラ


たまにありがちなのが、
ちゃんと火が通っていると思っていた厚切りの
お肉が、実は中の方まできちんと火が通って
いなくて、、あとからレンジでチンしたということ
ないですか?

そのようなときに、コンビネーション機能を使うと

便利そうですよねキラキラ


キッチンを新しくしたのを機に、
ビルトインタイプのガスオーブンを導入された
お客様がいらっしゃるのですが、

お料理のレパートリーがいっきに広がった!と、
とても喜んでいらっしゃいました
宝石赤


もともとお料理するのが大好き♡という専業主婦
の方でしたので、
日ごろからコンロの機能だけでは物足りなさを
感じていたそうです。



「もっといろいろなお料理を作って
家族に食べさせたい!」


そのような前向きな思いと、ガスオーブンの機能
が見事に合致したのだと思います。

家族で囲む食卓から、温かい笑顔があふれて
いる様子、目に浮かびますね
ハート



キッチンを新しくすることは、
ただ単に新品のキッチンを手にいれることでは
ありません。

さまざまな
ギフトもくっついてきて、
あますことなく
受け取ることができるのです宝石赤

キッチンを新しくすることの醍醐味、価値でも
ありますね *^^*



キッチンに立つのが
今よりもっと楽しくなるように、少しでも
お役に立てたら嬉しいです *^^*

最後までお読みくださり
ありがとうございました赤薔薇

 

 

キッチンリフォームで台所に立つ時間を楽しくしたい
そのような方のためのサービスをご提供しています
▼サービスのご案内▼