家づくりを土地探しからはじめました。

県民共済住宅で建築しました!

メインブログで家づくりのことを解説しています!

アメンバー限定記事 も公開しているので、申請お願いします♪

どうも白井です。

まずはしばらく更新が途絶えており申し訳ありませんでした。

 

今回は木工事完了から引き渡しまでの流れをまとめました。

こちらも長い記事ですが、参考になれば幸いです!

↓↓メインブログで詳しく解説しています!

 

 

 

 

こちらの記事を参考にしてください!!

 

↓フォロー・アメンバー申請待ってます!!↓

 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう
 
メインブログ・アメーバブログともにお気軽にコメントお待ちしております!
 
また書いてほしい記事などありましたら、リクエストお願いします(^^)

 

♪県民共済住宅の施主に特におすすめな記事♪