はじめまして。

 

このブログは、不動産投資というジャンルではありますが

 

その中でもレアな

 

「戸建てシェアオフィス」

 

 

というジャンルを中心に経験談を書いていくブログです。

 

 

大阪府の戸建て住宅を、改装して 自分のオフィス 兼 レンタルオフィス(シェアオフィス)

 

として運営してみた経験を少しづつブログに書いていく予定です。

 

 

不動産賃貸業をもともとやっており

また行政書士事務所を細々と営業している中で

 

2つの事業をMIXさせて始めた事業です。

 

◎戸建て住宅を、有効活用してみたい(賃貸業以外で)

◎オフィススペースが余っている

◎自社ビルで事業縮小によりスペースが不要となっている

◎コミュニティビジネスをしてみたい

 

など考えておられる方にご参考になれば幸いです。

 

不動産賃貸業も多様化の時代!

 

このブログを通じて色んな方のビジネスにも触れ合えるといいなっと思っています。

 

私は、こんなことしてるよ~

私のやってみたい!

 

とかコメントくれたらうれしいです。