場所の威力と遊び心 | 不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

4人の子供を持つ父親の夢持ち、時間持ち、小金持ちになる為にボロい戸建て中心に不動産投資をやっている気ままなブログです。

さて先日岡山駅のそばにある私の一号アパートに住んでいたすえちゃんの従兄弟さんのお子さんが三月末で退去する事に…

すえちゃんの従兄弟のお子さんという事で敷金礼金なし。不動産屋さん通さずにできるだけ安くって事で私が契約書を作って入居してもらってました。家賃も少し安めで…

退去精算もすえちゃんの従兄弟さんなので何も請求しません。ってあらかじめお伝えしてました。

申し訳ないのでかなり良い新型のエアコンをあえてつけたまま退去してくれることに…w
入居後にご自身でつけてくれたのに…
ありがとうございます😊買うとかなり高額なのに…

しかも部屋もピカピカに清掃して頂き本当にありがとうございます。おかげで…
美装も入れずに募集する事に→エアコン効果で思い切って家賃8000円アップ→募集2日目で申し込み→しかも法人契約!

ありがとうございます😊

やっぱり場所の力は凄い!

このアパート実は満室の時から退去予定ないですか?とか何回か問い合わせが来てました…だからこそ思い切って家賃をあげたのもあります。
これからは場所と信頼関係の時代ですw



「信用してます。」

これってすごい言葉なんです。
私も「信用してますのでよろしくお願いします」って言われたら1番辛いかもww

変なものは渡せない。期待以上のものを用意したい!っていつも思います…ww

だからあ、え、て

私は「〇〇さんのことの事信用してますから」って使ってますww


仕事ぶりは?完成度は?

信用してる相手に対してどんな態度をするのか?

そんなところを見てますww

ひどい?ww

でもそれでキチっとしてくれる人は信用できる相手だってわかります。


この魔法の言葉はすべての人に聞くわけではありません。そこには信頼関係が成り立ってこそ!


信頼関係の成り立ってない人に使うと…
逆効果になるので気をつけてくださいw


先日岡山大家さんからこんなの扱えますか?って連絡が…

原付免許で乗れます。
ミニカー登録なんでヘルメットも必要なし!

岡山大家さんにも色々考えがあって買おうかなって思ってるらしく…ww

面白い!私…そういう遊び心…大好物ww

しかも信頼しているメンターの岡山大家さんからの依頼。受けますとも。

多分大丈夫です。

聞いてもないのに答える始末。w

実際は高額の契約金を払って代理店になったとこにしか売れないらしい。

代理店?なりますとも!ww

送料もクソ高い!

名古屋?直接取りに行きますとも!

私の2トンロングのトラックならなんとか4台つめそうなんです。少しでも送料が安くなるように遊び心のある方大募集!

今のところ
不動産のメンター  岡山大家さん
遊び心のレジェンド いいてんきさん
おふ舎弟の私(不動産大好きあつ)

あと一人!!

だれか遊び心持ちませんか?ww

欲しい方!コメントください!

ヨロピク