平屋物件を見に行ってみた。 | 不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

4人の子供を持つ父親の夢持ち、時間持ち、小金持ちになる為にボロい戸建て中心に不動産投資をやっている気ままなブログです。

だいぶん前にほかの物件で問い合わせをしていた不動産屋さんから別の物件情報が・・・

 

一つは場所が最高!6戸の1kアパート。

でも激戦区で家賃が激安での満室・・・

利回り的には全く魅力がない。

 

場所がいいので物件価格も高い。。。

現状ではとても私には手に負えない感じでした。

 

もう一つは少し田舎だけどその地域ではかなりいい場所の平屋物件。

 

更地渡しでの価格だと高いけど・・現状渡しならどうかなって思って一応物件を見に行きました。

 

中を見せてもらって・・・・・

 

最高!!!!きれいではないけど良い意味で古くておしゃれ。。。

 

そこそこ手を加えないといけないですが私の好きな感じの古さ加減!!

以前の大正時代の物件とは違いますね。。( ´∀` )

これなら50000円では入居者いるんじゃないかなって勝手に思ってます。

 

ということで・・・・

最初に聞いた金額より大幅指値をさせていただいて買い付けをお願いしました。

どうなるかな・・・・たのしみ・・・

 

お金はないけど気に入ったので買い付けをしました。

 

え???お金????

 

何とかなるでしょ!!!!(笑)

 

無い無い言ってたらいつまでたっても買えないでしょ!!!

 

変えない理由より買う方法を考えたほうが楽しいでしょ。

 

私は追い込まれないと頑張らないタイプなんで  ( ´∀` )

 

いざとなれば含み損がある株をどんどん売れば・・・(´;ω;`)ウッ…

 

アパートを買い進めてきましたが・・・いや~~やっぱり戸建てがかわいいんです。( ´∀` )

 

特に平屋が可愛いんです。(笑)

 

戸建て大好きなんだなって改めて思いました。

 

戸建てばかりだと加速はつかないけれど、確実に少しずつ増やしていけたらと思ってます。

 

今月はアパート決済がありますがうまくこの戸建ても買えたらいいな。。。

 

なんだか今年はいい年になりそうな予感です。(プラス思考なんでWW)