出会い | 不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

4人の子供を持つ父親の夢持ち、時間持ち、小金持ちになる為にボロい戸建て中心に不動産投資をやっている気ままなブログです。

出会い

 

「出会い」とは本当に素晴らしく、不思議なものですね。

 

あの日、あの時、あの場所であの人に出会わなければ・・・

 

そんなことを考えるとますます今の出会いに感謝をします。

 

あのとき・・

 

私の父が「金持ち父さん貧乏父さん」を買っていなければ・・・

 

そしてあのとき私がその本を貸してと父に頼まなければ・・・

 

そしてその本を読んで「岡山 大家」と検索しなければ・・・

 

そしてそのときに岡山大家さんがブログを作っていなければ・・・

 

今のこの状況はなかったはず・・・

 

めっちゃ楽しみにしている来週火曜日の岡山大家さんの忘年会に参加することもなく・・・

 

大家仲間に会うことも・・・

 

そう考えると不思議な出会いだな・・・

 

大切な大切な出会いだな・・

 

ってしみじみ思います。

 

私の好きな 相田 みつを さんも名言を残しておられます。

 

「そのときの出会いが人生を根底から変えることがある 」

 

確かに!!!

 

私が今まさにそう感じています。

 

岡山大家さんに出会っていなければ今の私はないですし、尊敬するボロ専門のtaimanさんや目標にしているビックな大家さんの「いいてんきさん」にも出会えていなかったわけで・・・

 

素晴らしい大家さんたちのほかにもイケメン売買担当Sさん、リフォーム担当Sさんやガス屋のNさんなど素晴らしい方に巡り会えてなかったわけで・・・

 

いろんな偶然か必然が重なって今がある。

 

この歌と出会ったのもまた何かの縁・・・

 

 

 

 

この歌のおかげでさらに出会いに感謝。

 

しみじみ思います。

 

すべての出会いに感謝です。