お宝発見か!? | 不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

4人の子供を持つ父親の夢持ち、時間持ち、小金持ちになる為にボロい戸建て中心に不動産投資をやっている気ままなブログです。

昨日、二号アパートのリフォーム状況を確認しに行きました。

するとリフォーム担当Sさんが一人黙々とリフォームしてくれてました。

Sさん「あつさん!二階の4号室の屋根裏からこんなものが!!」


私「なんだこれ!すげー!(笑)」



{CCB0A957-F71E-4277-97F8-28E29232B80E}


これ昭和41年に発売したエロ本。

この物件昭和48年新築。

隠した人は……7年持っていて引っ越しして屋根裏にかくしたのか??(笑)



しかも押入れの屋根がたわむくらいありました。

{2610858F-216F-46AA-A1D8-54F06C504E9E}

{A3CF3883-3D9C-4E78-BA12-E8FA8D6F82F0}

こんなに!しかも裸体の切り抜きが大量に!


これはお宝?ゴミ?


まあ…ゴミだわね。

欲しい方早急にご連絡下さい。

捨てますよ〜〜(笑)