やっぱり…… | 不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

4人の子供を持つ父親の夢持ち、時間持ち、小金持ちになる為にボロい戸建て中心に不動産投資をやっている気ままなブログです。

今日は2号アパートでいつものプロパンガス屋さんとリフォーム担当Sさん、若いタカラの担当者さんで打ち合わせ……


古いアパート…何かとお金がかかるからとりあえず最初はそのまま貸してしまおう!心にそう誓いアパートへ。


しかし……気になる!

私が独身なら住める物件が私の基準。

いや〜和式トイレは……

いや〜こんなお風呂は……

いや〜こんなきったないキッチンで料理作る?

いや〜この天井は……


はぁー……

結局ある程度リフォームする事に。

なんなら外観だって外壁塗装お願いしたいくらい……(笑)

ある程度綺麗にして気持ちよく入居してほしい。

結局私はボロで高利回りを買うけど無駄なリフォームで利回り減らしちゃうタイプなのかも(笑)

昨日はジミーになかなか平屋が決まらないのでマイソク持って不動産屋さん巡り。

2年前に募集に行った不動産屋さんがあつさん!空いてしまったのですか?って2年ぶりにお会いしたのに覚えてくれてた……

なんだかそういう方は大切にしたいなって思いました。なかなか良い不動産屋さんはいないからなぁ〜

頼む‼️平屋、早く決まってくれ〜〜