もう一つ増えました。 | 不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

4人の子供を持つ父親の夢持ち、時間持ち、小金持ちになる為にボロい戸建て中心に不動産投資をやっている気ままなブログです。

昨日ようやく動き出しました。

何が?って…

太陽光。(笑)

今頃?もう儲からないんじゃない?って言葉が聞こえてきそうですが…(笑)

一応今回はギリギリ10kw未満に抑え、ほとんど電気をつけない倉庫にメーターをつけ、余剰を売電する方法にしました。

これなら10年固定でしかないですが今でも33円なのでまだマシかなぁと思います。

これでまた私のポケットにお金を入れてくれる仲間が増えました。

毎月少なくてもコツコツ数を増やしていけば大きな力になると思います。

本業の他に不動産、株、自動販売機、太陽光、ネット売買、ガムボール機(笑)など私のポケットにみんな少しずつお金を入れてくれています。

太陽光がどれほどのものかあまり分かりませんが毎月楽しみです。

二つ目のアパートももうすぐ決済予定です。早く決済終わらないかなぁ~~

終わりましたらまた、画像を載せたいと思いますが、まあ、鍵を回しても玄関が開かない部屋もありますから…(笑)楽しくなりそうです(笑)