あは!まさかの展開… | 不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

4人の子供を持つ父親の夢持ち、時間持ち、小金持ちになる為にボロい戸建て中心に不動産投資をやっている気ままなブログです。

アパートの入居者が決まったと書いたばかりですがキャンセルになりました!(笑)

入居の日まで決まっていてあとは入金待ちでしたが残念です。
体調不良のため引っ越し自体をやめたらしいです。

入居してすぐに体調不良で出ていかれるよりかはましなので良かったのか悪かったのかよくわかりませんがまぁ次に期待します。

やっぱり入金があるまで何があるかわかりませんね。(≧∇≦)