ついに実現! | 不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

4人の子供を持つ父親の夢持ち、時間持ち、小金持ちになる為にボロい戸建て中心に不動産投資をやっている気ままなブログです。

今日はうちの息子達の大好きな人が岡山に来るという情報を先月キャッチ!

すぐに指定席を予約。

自由席でもよかったのですが、少しの金額の差なら、素敵な場所で見せてあげたい!

そして待つこと1ヶ月…

ついに今日がその方に会える日!


その方とは!


{4CB24AC5-0333-42A8-A4E7-FEFA857825B9:01}



テレビでおなじみ!

マジック革命セロ!

直筆サインをもらいました!


子供達とセロの記念撮影もして頂いだきましたがネットなんで、あえて載せませんが子供達は大興奮!

素敵な思い出がまたできました。

正直大人の私もかなり大興奮!

はっきり言って…宇宙人👽?って気分です。

すごいというより…こわい!

子供達も帰りの車の中でもずっとマジックの話!

今回の体験が些細なことでも子供達の成長のきっかけとなれればとおもいます。

素敵な1日でした。