物件見学会 | 不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

4人の子供を持つ父親の夢持ち、時間持ち、小金持ちになる為にボロい戸建て中心に不動産投資をやっている気ままなブログです。

昨日は師匠の岡山大家さん の企画でじいじさん が購入された70万円の戸建てを見学に行きました。


シャッター付の駐車場2台、部屋の中もそこそこ綺麗で、お買い得価格!!!すごい!!!


どうやって見つけたのですか?って確認したところネットを見ていてアップされてすぐに購入!!


普段毎日私も見ているサイトだったのでタイミングがずれていましたね・・・


でも私みつけても即購入はできなかったかもしれません・・・


利回り最高!物件価格も最高!!駐車場も2台で最高!!


でも私の中の基準は私が独身で独り身だったとして住みたい物件かどうか・・・なんですが。。。


じいじさんの物件にはちょっと住めないかも・・・


怖がりの私にはちょっと・・・怖い・・・(笑)


特に心理的瑕疵があるわけではないですが物件がすごくて・・


ある意味他と競合しない他にはない特別な物件ですが・・・(笑)




玄関あけたらすぐに急な階段!



そして階段を下りて階段から見てみると・・




わお!!石垣!!!(笑)


さらに階段を降りると・・・


トイレを発見!!あけてみると





わお!!まさにトリック!!!どうなってるんだ!!!早速上の階に!!!




ほ。。。普通のトイレ発見!!その中はまさにブラックホール!!携帯なんか落とした日には・・・


ひゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~落下中の為しばらくおまちください。。。~~~



~~~ぽちゃん!




って感じになりそうです(笑)



他にもおもしろい作りで忍者屋敷みたいです。住んでいて足腰鍛えられそうです。


全体的には綺麗で利回り的にもいい感じになるんじゃないでしょうか。


師匠の岡山大家さんも以前言っておられましたがどんな物件も金額次第では入居者はつけることができる。。。


この物件に住む人はどんな人なんだろう!!


って実はこの物件長屋で、3つの家が一つ屋根の下にあります。


他の2つの家には同じ間取りできちんと住んでいる方がいます。


どんな方が入居するのか・・是非入居が決まったらどんな方が入居したのか教えてもらいたいです。


見学会ありがとうございました。