アパート買い付け | 不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

不動産大好きあつ〜戸建て中心不動産投資〜

4人の子供を持つ父親の夢持ち、時間持ち、小金持ちになる為にボロい戸建て中心に不動産投資をやっている気ままなブログです。

先日、たまたま見つけたアパート買い付けの件ですが、売り主様のOKがでて本日、売買契約書に売り主様の印鑑も頂きました。と言うことで不動産屋さんから電話がありました。早速明日内金を持って売買契約に行ってまいります!決済はもう少し先ですが気を抜かないように頑張ります!って言ったって私にやれることなんてなにもないので家宝は寝て待てと言うのでのんびり待ちまーす!

とのんびりしているとバイク好き不動産屋のTさんから電話! 岡山市のなかなかいい場所、スーパーにもすぐ、平屋2戸の長屋物件情報!まだ非公開…300以下で行けそう…今、金額は交渉中、焦ると相手が売り渋る可能性がある為のんびり攻撃致しますがまた一番にご連絡いたします。って電話が…今年はなかなか熱い年になるかも…このTさんなかなかアグレッシブ!聞いたことはすぐ調べて、すぐ行動。気になる物件見つけたら売り物件だろうがなんだろうが私を気軽に足のように使ってくださいと言う。

ちなみに本気かどうか売り物件でない空き家をちょっと言ってみた。

なかなかのスピードで調べて連絡して来る。それが先ほど書いた平屋2戸の長屋物件…やりおるな。他ののんびり待ち不動産屋とは訳が違う。すぐ行動に移す人間は私は大好きだ。行動もしないのにウンチクばかり言う人間にはなるな!と我が子に言いながら、自分にも言い聞かせる。

動けば変わる

ある方のブログに書いてあり気に入って手帳に書いては毎年新しい手帳に書き写している。
素敵な言葉はいつも手帳に書いていくようにしている。

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。

明日もみんな頑張りましょう!