{A00705D1-1EC0-45A3-A6D4-A9DB7A60EB21}
何だかメインのイベントが終わったような気分で開封を始めた16オリックスでしたが、メインイベントはこの箱の方でした。
まずしばらく開封を続けていくと直筆の裏面が、
{530D358C-FB93-4884-984D-77A2128B5632}

/44、主力です。「こっちで主力が来たのかよ」と思いながら表を見ると、

16オリックス 金子直筆(/44

{DD0C57FE-13BD-4011-867C-58F4CA17BF89}

金子千尋の直筆でした。あれ…、19/44、ということは…、ジャージーナンバーじゃないですか!エース投手のジャージーナンバー!!運はこっちのボックスにありました。

更に開封を進めていくとこんなカードが

{91BC7769-B821-42C8-B27D-78FC334F3D69}
/10、銀版!?主力ジャージーナンバーと銀版が同じボックスに!?

何だか訳がわからない気持ちで表を見てみると

16オリックス 糸井直筆 銀版(/10

{8DF636FE-3A8A-4E15-83EE-3828F1C18E97}

FAで阪神に移籍してしまいましたが、大物の銀版サインも出てしまいました。一体どういういきさつでこの2枚が同じボックスに封入されたのか。こんなこともあるものなのですね。

こちらの方はちょっとすごいというより信じられない結果で終えることができました。

条件厳しめですが、こちらのカードも提供可能です。何かございましたらよろしくお願いいたします。