16横浜も発売され、開封されている方の記事も拝見させて頂いておりますが、私はまだ一箱も開けておりません。
その年のチームリミが出る頃から、少しずつ前の年のチームリミが集めにくくなってくるなぁと感じておりますが、まだ15横浜の直筆を集めております。
現在トレードの結果についての記事を書くのをやめております。トレードして頂いている方には大変心苦しく思っておりますが、そんな状況にもかかわらず、沢山のご提案を頂き、本当に感謝しております。
さて、15横浜の直筆ですが、おかげさまで、残すところもあと12枚となりました。トレードリストも近日更新しようと思っておりますが、とりあえず15横浜の希望直筆だけ先に書かせて頂きます。
トレード可能なものをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ともよろしくお願い致します。

15横浜 希望直筆
井納 岡島 久保 飯塚 高橋 高城
嶺井 内村 宮崎 後藤 梶谷 赤堀