バラパックに引き続いて、ボックスの開封結果です。
開封したのは12 1st、2nd、中日、ヤクルト、西武、横浜、日本ハム各1ボックス、13阪神2ボックスの計9ボックス。
1st、2ndからはシリアルのみ。前回紹介させて頂きましたシリアルカードの一部です。
12中日も直筆、メモラは出ず。シリアルも前回紹介させて頂きました山本昌のインサートパラレルのみ。
ここまでかなり不調ですが、続いて12ヤクルトです。こちらは…、
12ヤクルト 福地直筆
photo:01


12ヤクルト 荒木大輔直筆
photo:02


直筆箱2でした。特に荒木大輔直筆は初入手でしたのでとて嬉しいです。
気をよくして12日本ハムを開封。
12日本ハム 齋藤勝
photo:03


2軍でもまだなかなか安定しないようで、今年が勝負の年のようですね。
以前開封した時も思いましたが、12日本ハムの直筆のデザインはとても良いですね。 写真が小さくても、きちんと背景を作っているカードの方がサインが映えるような気がします。
次に12西武、こちらもヤクルトと同じく直筆箱2でした。
12西武 ライナ直筆
photo:04


12西武 西口直筆
photo:05


今年はまだ1軍登板はありませんが、ファームでは好投しているようですね。200賞まであとわずか、1軍での活躍を期待しています。
今回入手したカードは、荒木以外すべて提供可能です。何かございましたらお気軽にお声をおかけください。
開封結果、次回が最終回となります。…もう少し続きます。

iPhoneからの投稿