image

image

image

image

image

image

.
Regeneration energy @regenerationenergy
北海道岩見沢市10条東2丁目5-5
11:00〜17:00
定休日 月曜日、水曜日、木曜日
駐車場 有り

岩見沢市役所のすぐ近くで岩見沢警察署のお隣。

2024年4月にオープンしたRegeneration energyに
行ってきました✨
ジェラート以外にもワッフルやスコーンなども
ありました🥰

いつもなら車の中で食べることが多いけど、
今日は涼しい店内で食べてきました🥰
(めちゃくちゃ蒸し暑かったですよね⤵️)

『ジェラート ダブル 500円』

ついいつも選んじゃうピスタチオと
岩見沢のいちごを使ってると書いてあったので
ストロベリーを選んでみました✨

見えにくいんですが、カップの中には
好きな方1種類が多く入っています。
上には小さいジェラートが2つ。

メニューを改めて見てみたら、小さいのを
3つって言うメニューもあるんですねー!
色々食べてみたい人にはぴったり✨

また岩見沢に行く機会があったら寄ってみよう⤴️
アップルパイもソフトクリームも食べてみたい🍎

#札幌グルメ#札幌カフェ#札幌ジェラート
#岩見沢グルメ#岩見沢カフェ#岩見沢ジェラート
#岩見沢ソフトクリーム#Regenerationenergy