image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

.
桜井製麺所〜つけ蕎麦編〜
北海道札幌市豊平区西岡4条9丁目1-26
9:00〜15:00
駐車場 有り
キャッシュレス対応あり

7/1から発売される札幌たまごかけ麺TKMを
食べに行ってきました✨
先日、テレビでも紹介されたそうですよ🥰

『TKMカツオ飯付き 1000円』

専用のツルモチの麺は並、中、大から選べて
どれを選んでも同一料金。
私は並にしました🥰

きれいなピカピカの卵は江別市の太田ファームの
ファフィ卵🥚

麺の下に甘めのタレ入っているので
よーく混ぜて食べます✨
アレンジ用のトリュフオイルなどもあるのも楽しい🥰

食べ終わったらカツオ飯をどーんと入れて
まぜまぜしてきれいに完食⤴️

並でもすごくお腹いっぱい!
追い卵も付いてくるからお得感もいっぱい✨

すごく美味しかったから、また近いうちに
食べに行ってみよう⤴️⤴️⤴️

#札幌グルメ#札幌そば屋#札幌蕎麦
#札幌モーニング#札幌ランチ#札幌蕎麦
#豊平区グルメ#豊平区蕎麦#豊平区モーニング
#豊平区ランチ#西岡グルメ#西岡蕎麦
#桜井製麺所#桜井製麺所つけそば編
#pr