image

image

image

image

image

.
まつ笠
北海道亀田郡七飯町大川1丁目2-10
駐車場 有り

駐車場は店舗前と道路を渡った向かい側にも。

国道5号線沿いにあるまつ笠。
平日でも食事の時間帯はほぼ満席の人気店。
GWなどの連休は行列ができるほど。

『あんかけ焼きそば 950円』

直径30センチはありそうな大きなお皿に
たっぷりの麺とたっぷりのあん。
画像では伝わりにくいかもしれませんが
具もたくさん入ってます✨
(右上のたまごはトッピング)

こちらのお店、ラーメンも美味しいけど
あんかけ焼きそばが大人気な印象。

私も大好きで、ここ数年、まつ笠では
あんかけ焼きそばしか食べてないかも🤭

通し営業なので、札幌から函館入りする方でも
寄りやすいと思います✨

#函館グルメ#函館ラーメン#函館あんかけ焼きそば
#函館中華#七飯町グルメ#七飯町ラーメン
#札幌グルメ#札幌中華#札幌あんかけ焼きそば

GWに帰省したばかりですが、今週初めに
姉と2人で帰省してきました✨
母のお祝いをするために湯の川温泉に宿泊したんですが
平日だったので温泉も食事時もゆったりしてて
すごくよかった🥰
往復運転してくれた姉には大感謝✨
ルスツの道の駅で食べたピザも美味しかったし
中山峠で食べたあげいもも美味しかったし⤴️
すごく楽しかったーー🥰