image

りんご飴やぶどう飴を販売している玉泉堂。


すっかりりんご飴にハマってしまった我が家。
平日はなかなか買いに行けないなーと思ってたら
Instagramでゲリラ販売のお知らせが🍎


気がついたのが夕方だったんだけど
まだやってることを祈りながら向かったら…
まだやってたー!!!!


image


『 バターミルク 550円 』

自分でカットしてみたかったら
そのまままるごとで買ってみたよ🥰
飴が割れるちゃうかと心配だったけど
全然大丈夫でした⤴️
ザクッ!ザクッ!って音がクセになりそう(笑)

また買いに行けるといいな🥰



#札幌グルメ#札幌スイーツ#札幌りんご飴
#札幌移動販売#札幌キッチンカー
#玉泉堂