image

YOKOICHI

北海道札幌市清田区平岡7条3丁目18-55
10:00〜19:00(売り切れ次第終了)
定休日 第2水曜日

駐車場 あり


ずーっと気になっていた週末&祝日限定のパンを

買いに行ってきましたー✨


『 クリームはのみもの 330円 』

image

中身は生クリーム&カスタード。
生クリーム&カフェラテ。

今回は生クリーム&カスタードにしてみました!
食べてみたら、想像以上にたっぷりの生クリーム。
軽くてふわふわのクリームでした☺

私にはちょっと多かったけど、

生クリーム大好き人間の

夫には大満足の量だったみたい。


image

なぜか写真が保存されてなかったんだけど、
シナモンロールも買ってみたよー✨
image

他にも食べてみたいパンがあったから
また近くに行ったときに寄ってみようと思います⤴️
image



#札幌グルメ#札幌パン屋#札幌スイーツ
#札幌ドーナツ#清田区グルメ#清田区パン屋
#清田区スイーツ#清田区カフェ#厚別区グルメ
#白石区グルメ#札幌市東区グルメ#豊平区グルメ
#平岡グルメ#平岡パン屋#YOKOICHI