天ぷらめし金子半之助でランチ。

すぐそばに天丼の金子半之助もあるんですが、

天丼の方では天ぷらめしは食べられないので

行くかたはご注意を。

メニューはこちら。

最初にご飯とあさりのお味噌汁。

このあと、どんどん揚げたての天ぷらが出てきます。

小鉢は好きなものを好きなだけ取るスタイル。



夫が頼んだのは穴子の天ぷらめし1480円

大きな穴子がドーン!

私は天ぷらめし1080円


卵の天ぷら美味しかったーじゅる・・

黒七味とお醤油をちょっと垂らして食べます。

これで1080円はコスパいいキラキラ

並んでるのも納得ですね!

今度は天丼を食べに行きたいなーラブ




天ぷらめし金子半之助 日本橋本店
東京都中央区日本橋本町1-4-3