今日から発売のクラッシュオレンジフラペチーノキラキラ

いやぁー美味しいね!

暑い日にノンホイップで飲んだら

一気飲みしちゃいそう(笑)

という訳で?

今日はスターバックス函館ベイサイド店で

テイスティングパーティーに参加してきましたラブ


フラぺでできるカスタマイズのお話しを

中心に進められたんですが

一部が紙で隠されていてクイズ形式で

めくっていくことに。

こう言うの楽しいよね!


私は分かるだけ答えてみましょう!って

シロップの時に当てられて

大好きなチャイシロップの存在を忘れると言うねw

わたくし、フルリールチャイティーラテの

チャイシロップ変更が冬のド定番でございますw

チャイシロさん、忘れてごめん。

いやぁー改めてこんなにシロップってあるんだねキラキラ

最後は、好きなものを好きなだけ入れて

カスタマイズしてみましょう!と。

ワイワイしながら作ったフラぺがこちら。


コーヒーフラペチーノを基本に
スタバ新ロゴキャラメルシロップ
スタバ新ロゴヘーゼルナッツシロップ
スタバ新ロゴコーヒージェリー
スタバ新ロゴブラベミルク
スタバ新ロゴホイップ
スタバ新ロゴキャラメルソースorチョコソース

と言うフラぺが完成ラブ

甘々だったけど、美味しかったーじゅる・・おんぷ

あぁー楽しかったニコニコハートハート