URLFABcafeでランチをしたあとは

また大通り近辺をぷらぷら。

新しくオープンしたお店を見に行ったりしましたにゃ

今回は土曜、日曜、祝日に使える

地下鉄乗り放題520円のURLドニチカキップ

利用していたのでURLマルヤマクラスにも足を伸ばしましたキラキラ

車だとなんとなくめんどくさくて行きにくい(笑)

ちょうど暑くてソフトクリームでも食べたい気分だったので

URL町村農場で購入じゅる・・



マスカルポーネとクリームチーズのはちみつサンデーだったかな?

名前、よく覚えてないです(笑)


はぁー美味しいキラキラ

暑かったからなお美味しい(笑)


札幌円山店
マルヤマクラス内
10:00~20:00
地下鉄東西線「円山公園」駅6番出口直結