すっかり遅くなりましたが、先月、ラ・フェスタにランチに行ってきましたご飯
$函館ランチと消しゴムはんこと色んな事。

新聞によく掲載されてる、足湯のあるお店。

もちろん予約して足湯のお部屋ゲット温泉
$函館ランチと消しゴムはんこと色んな事。

お部屋に入った瞬間、もわ~~~っと湿度がすごくて怯みましたがw

座ってはいってるうちに「あらおんぷ気持ちいいおんぷ

ランチのドリンクが運ばれてくる頃には

「・・・暑いかも・・移動するなら今じゃない??」
$函館ランチと消しゴムはんこと色んな事。

ってことで早々と普通の席に移動w

でもとっても気持ち良かったですよニコ

ちゃんと足ふき用のタオルも用意されてましたしキラキラ

ドリンクを飲みつつまったりしていると料理が運ばれてきましたよ~

ラ・フェスタ スペシャルセット(和食)¥1500
$函館ランチと消しゴムはんこと色んな事。
↑右上の方に小さく写ってる・・いや、写ってるとは言えないか・・w

ハンバーグも付いてきます旦那

$函館ランチと消しゴムはんこと色んな事。

ラ・フェスタ スペシャルセット(洋食)¥1500
$函館ランチと消しゴムはんこと色んな事。

$函館ランチと消しゴムはんこと色んな事。

どちらのセットもライス・ドリンク・お味噌汁おかわりできます。

最後にデザート。
$函館ランチと消しゴムはんこと色んな事。

かなり満腹になりましたふぅ


リストランテ・カフェ ラ・フェスタ
函館市湯の川町2丁目5-15リベーラ1階
0138-83-1778
11:30~20:00(LO19:00)
定休日・無休
駐車場・有り
お子様連れ・可能

ペタしてね


リストランテカフェ ラ・フェスタ 洋食 / 湯の川駅湯の川温泉駅市民会館前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0