先月の話ですが、旦那さんとお友達とTUTU(ツツ)に行ってきましたぺこ
$函館ランチと消しゴムはんこと色んな事。

今回はDJブースの席。
$函館ランチと消しゴムはんこと色んな事。

写真を撮るたびに席を立ってくれる旦那さん( ´艸`)

ブログ歴が長いので自然とやってくれますwありがたい☆

何気にブログ歴6年目に突入ダッシュ

あ、話がずれた(笑)

今回頼んだのはケーキセット。
$函館ランチと消しゴムはんこと色んな事。

バナナのチーズケーキ、美味しかったな~~~

お友達もケーキセット。

$函館ランチと消しゴムはんこと色んな事。

コーヒーか紅茶が選べます。

たっぷりのコーヒー、嬉しいね♪
$函館ランチと消しゴムはんこと色んな事。

ケーキセットはプリンが固定で、ケーキはガラスケースから

好きなものが選べます♪

旦那さんはチョコレートパフェ。
$函館ランチと消しゴムはんこと色んな事。

甘党な彼、私のケーキセットも半分食べてますw

今度はランチに行ってこよう~音符


Cafe TUTU (ツツ)
函館市末広町13-5
0138-27-9199
11:30~23:00(LO フード22:00 ドリンク22:30)

ペタしてね


Cafe TUTU コーヒー専門店 / 十字街駅末広町駅(函館)魚市場通駅

昼総合点★★★★ 4.0